その361。【札幌ハロコンカウントダウン】札幌ハロコンに懸ける想い | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

いよいよ土曜日は札幌ハロコン。
今日から5日間に渡って、札幌ハロコンに関する記事を毎日更新します。
1日目の今日は「札幌ハロコンに懸ける想い」を。



札幌ハロコン発表に前後して、スマイレージのバスツアーの件がありました。
その初日が何と5月11日。私の誕生日だったのです。
ただ、そこには13万円の壁(詳細こちら)があったのです。

そんな中飛び込んだ第1報。そして公式報も確認。
どうしよう…と思って担当に相談。
「かなり遅めの誕生日プレゼントで」OKになりました。
これは、3ヶ月越しのプレゼントなのです。

そんな機会を無駄にはしたくない…そんな想いですぐにプレイガイドの会員登録。
そしてe+からの先行受付(抽選)に応募。何と当たりました(詳細こちら)。
どんな懸賞にも当たったことがなかった。これしかない!という大チャンスをものにできた喜びが、当時の記事をみるとわかります。

そんな、特別な想いを持って迎える札幌ハロコン。
初現場ですが、今からとても楽しみです。



明日はその札幌ハロコンに向けた準備について(予定)。