その350。【快挙】8/23 Mステにモーニング娘。が来るーーー! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今日のMステ、アイドル売り上げランキングという、Mステらしい企画をやっていました。
モーニング娘。は7位でした。
その時使われたのは「LOVEマシーン」の映像。
Mステダメだなーと思っていた矢先に、

「次回のゲストはモーニング娘。!」


来たーーーー!
長らくMステから干されに干された、いや、JOEX-DTV自体からも干されていた、あのモーニング娘。が、あのミュージックステーションに出る時がっ!!!


タイムライン劇早!
もう8割この話題!


見るしかっ!


<モーニング娘。ついに出演!「ミュージックステーション」>
2013年8月23日、午後8時から!チャンネルは各地のテレ朝系列に!
(一部地域では、19時54分から「ミニステ」という宣伝枠が放送されますが、通例、本編出演者が出演するはずです!)