その325。散髪して解体現場見てイヤフォンの延長ケーブル買ってきたにょん! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

最近周りで語尾に「にょん!」と付けるのが大流行中。元ネタはもちろんこの方。
photo:01


で、流行らせたのが私という鉄板パターン。

さて、本題。
Before↓
photo:02


After↓
photo:03



その足で、近くの解体現場へ。
photo:04


営業しているかどうか不明だったレストランの建物。
その解体で、思わぬものを見てしまいました。
photo:05


窓から鉄の棒を投げ捨て。
photo:06


2本同時。

で、イヤフォンの延長ケーブルを購入。以前のケーブルの左音声系統に異常が発生。で、買いました。
photo:07


¥105

これまでのケーブルはお役御免。
photo:08



接続して性能確認。
photo:09


photo:10



ちゃんと左右とも聞こえました。