その293。ハロヲタ軍連覇ならず!「双方向クイズ 天下統一」2013.06.08 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

まさかのレギュラー化から3回連続出勤のハロヲタ軍、今回は連覇できませんでした。

1回戦 vs ダチョウ家
芸歴ではかなり上のダチョウ家。軍勢は少なくとも少数精鋭で攻めて来て陥落…。

2回戦 vs A.B.C-Z家
またまたジャニーズと戦う事に…またまた敗れる!

下克上 vs 田代・谷沢家
…に挑む権利をかけた第1ラウンドで撃沈しました…

決戦 vs COWCOW家
飯窪・矢島家を含むAブロックが天下統一。

実は、今回のためにこんなページを作りました。
→ http://hokkaidosm-php03.miraiserver.com/tenka/answer.php
ソースコード解析の結果を用いて解答を入手しました。

それを印刷してその通り答えたはずでしたが、途中で問題カウンタの計測が狂って、2回戦ラスト1問までズレが生じました。

今回は、5つのブラウザを用いて解答しました。
ブラウザの誤動作もあり、解答数にばらつきが生じています。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



来月は休止で、次回は「ご当地キャラ」出演者もご当地色が強めとの事で、ハロヲタ軍の出番はないかなー、とか思ったり。
次回は8/3。