その281。中の人の誕生日2013 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今日はスマイレージ2回目のバスツアー初日…まあ、行くだけで15万飛ぶ中の人にはあまり馴染みのないことなので、ここは他の方に譲るとして…

Twitterでもお伝えしたとおり、今日は中の人の誕生日でした。
ただ多忙だったので、これで済ませました。
photo:01


photo:02



しっかし、今日はTwitterそしてAmebaを始めてから、初めての誕生日。Twitterには「おめでとう」のリプライ。
実は、こんなに多くの方に祝ってもらえたのは初めての事。
改めてインターネット経由での友情を感じました。

明日からは普通営業。ただしばらく年齢を間違えそう…
(誕生日あるある)