その279。やりましたー!飯窪・須藤軍、天下統一達成! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

あの「4/6下克上の悲劇」から1ヶ月、ハロヲタ軍ついに天下統一達成!

第1回戦 vs A.B.C-Z家
ジャニーズ対ハロヲタ軍という奇跡の構図。
勝者、ハロヲタ軍。

第2回戦 vs 若手声優家
1回戦からいかんなく実力を発揮した若手声優に敗れる!

下克上
まずはハロヲタ軍vsジャニーズvs(失念)
ハロヲタ軍、本領発揮!まずは若手声優への挑戦権獲得!
そして、ハロヲタ軍 vs 若手声優、ハロヲタ軍ついに!下克上成功!Bブロック総大将の座を奪い取った!
これを「5/4下克上の奇跡」とでも呼びましょう。

そして、決勝。
精鋭戦ではAブロックに敗れました。(正答率から計算すると、Aは1人しか間違えていないことになる)
ただ、そこからだった!ハロヲタ軍が破竹の勢いで正答数を稼ぎ、ついに!アニメ界の天下統一を成し遂げたのです!
まさに「5/4奇跡の天下統一」!

個人戦績
22問すべて答えましたが、11問正解。正答率はピッタリ50.0%でした。
photo:01



総評
まずはハロヲタ軍ついにやった!
これが先月だったらなー。

予告
次回6/7深夜のテーマは「ペット」。ハロヲタ軍また出番かもしれない。