その261。旅春フラゲ | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今日は待ちに待った旅春フラゲ日!
ということで、朝から出かけました。
注:今回はAB注文していました。
photo:01


朝、外はどんよりとした空模様。
店で問い合わせると、Bはまだ入荷していないとのこと。
まずはAを買って来ました。
photo:02


注:隣にある白い筒はポスター。

午後、もう届いているだろうとまた出かけました。
photo:03


朝とは打って変わっての晴天。
Bが入荷していたので買いました。
photo:04


なんか、ポスター(左側)が大きいな、と思い開けたところ、単に丸め方が違うだけでした。

なお、ライナーノーツについては明日書きます。