その247。真野、ハロプロ卒業。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

スマイレージのメジャーデビューを見届けた真野さんが、今日のライブでハロプロを卒業しました。

私は3つのアカウントを駆使して実況をRTしていたのですが、最後には全てRTできず。

4つ目作らなければ。

真野さんのメジャーデビュー1周年の時にスマイレージがメジャーデビューを決めたんですよね。
その時の映像はスマイレージのベストアルバムDVDに少し入っていたのだが。

今回、一番残念だったのが、このニコ生配信がiPhoneに対応していなかった事。
ライブ中にやり取りしていたのですが、次にニコ生をやる時にはiPhone対応にして欲しいです。
(欲をいうなら無料で)

真野さんの卒業、心からお祝い申し上げます。
新たなステージで活躍する事を期待しています。