その226。スマイレージに、暗雲立ち込める。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

公式筋からの発表はまだないようですが、今日のハロコン昼公演で、ハロプロ研修生の新ユニットを結成する旨発表があったと、私のTwitter仲間が報告しました。

スマイレージの結成時の状況と似ているとの情報も。
当時、「ハロプロ研修生」ではなく「ハロプロエッグ」として活動していたスマイレージの初期メンバー。
結成時に、メンバーの入れ替えも検討する、と告げられました。
ここまではスマイレージの話。
今回も、メンバーの入れ替えも検討する、とのことです。

モベキス(マは2/23にハロプロ卒業予定)のうしろに、何かしらのカタカナが追加される。
スマイレージにとっては危機的状態。
でも、私はスマイレージ一筋で行きます!