その219。曲名の一部を「上司」に変えてみる | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

タイムラインをみていたら、こんなことを書いてみたくなりましたので。

「ぁまのじゃく」いじりようがない。
「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」は「上司はデートなのに、今すぐ声が聞きたい」
「スキちゃん」は「上司ちゃん」(ちゃんって。)
「オトナになるって難しい!!!」は「上司になるって難しい!!!」(これがタイムラインに流れたことからこの記事が生まれた。)
「夢見る 15歳」は「夢見る 上司」(いつかは社長になりたい!)
「○○ がんばらなくてもええねんで!!」「○○ がんばらなくてもいいんだよ!!」は「○○」を「上司」に(これ以外変えられない)
「スマイル美人」は「スマイル上司」(業績不振で笑顔が消える)
「同じ時給で働く友達の美人ママ」は「同じ時給で働く友達の美人上司」(上司なのに平と同じ時給!?)
「ちょこっとLOVE」は「ちょこっと上司」(体験期間?)
「踊ろうよ」いじりようがない。
「女ばかりの日曜日」は「上司ばかりの日曜日」(重役みな遊ぶ)
「シューティング スター」は「シューティング 上司」(射撃好きな上司)
「学級委員長」は「学級上司」(学級担任のこと)
「しっかりしてよ!もう」は「しっかりしてよ!上司」(頼りない上司)
「ショートカット」は「上司カット」(上司のリストラ)
「乙女 バスタに感動」は「上司 パスタに感動」(普通)
「パン屋さんのアルバイト」は「上司のアルバイト」(上司も生活が厳しい)
「恋にBooing ブー!」は「上司にBooing ブー!」(上司に文句をいう)
「初恋の貴方へ」は「初恋の上司へ」(上司に初恋)
「恋をしちゃいました!」は「上司をしちゃいました!」(突然の辞令で上司に)
「有頂天LOVE」は「有頂天上司」(業績最高)
「自転車チリリン」は「自転車上司」(自転車で出勤)
「チュッ!夏パ~ティ」は「チュッ!上司パ~ティ」(上司だらけ)
「タチアガール」は「タチア上司」(もうわからない)
「スマイル音丼」は「スマイル上司」(既出)
「ブギートレイン'11」は「上司トレイン'11」(上司専用車)
「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」は「プリーズ ミニスカ 上司ウーマン!」(ミニスカ上司)
「こんにちは こんばんは」は「こんにちは 上司」(単なる挨拶)
「手を握って歩きたい」いじりようがない。
「チョトマテクダサイ!」は「チョトマテ上司!」(通じるかな?)
「チャンス到来!」は「チャンス上司!」(今が時だ!)
「涙GIRL」は「涙上司」(失敗を泣いて詫びる)
「ドットビキニ」は「ドット上司」(いつもドット柄)
「すまいるブルース」は「上司ブルース」(これしかない)
「恋人は心の応援団」は「上司は心の応援団」(確かに)
「黄色い自転車とサンドウィッチ」は「黄色い自転車と上司」(自転車上司、再び)
「好きよ、純情反抗期。」は「好きよ、純情上司。」(読んで字のごとく)
「君は自転車 私は電車で帰宅」は「上司は自転車 私は電車で帰宅」(自転車上司、三回目)
「寒いね。」いじりようがない。
「私、ちょいとカワイイ裏番長」は「私、ちょいとカワイイ裏上司」(裏がいた)

やっと終わった。