その196。待たせすぎの「ちょいカワ番長」 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨年9月23日~11月10日にかけて行われた「スマイレージライブツアー2012秋~ちょいカワ番長~」のDVD/BDリリースが決定しました。

このライブツアーについては、ブログでセットリスト特集を行いましたが、おそらく10月27日渋谷夜公演の模様が収録されると思います。

この渋谷公演の前日、あやちょが例の怪我から回復してステージ復帰し、無事に渋谷公演を迎えたということで、かなり貴重な映像となると思います。

リリース日は2月20日。DVD/BD同日リリースとなります。
なので、店員に注文するときにはちゃんと「DVD」と伝えなければ。こちらにBDプレーヤーがないので。

というわけで、これから例の特約店で注文してきます!

(タイトルの意味:これまでスマイレージのライブツアーDVDは年末に発売されていたから)

あっ、火曜日は多忙だから「生スマ!」見所をbot設定しなければ!