その187。「生スマ!」第18回配信まとめ。(19時58分まで) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

いつもと体裁が変わってしまうかもです。

19:00
 -  一般公開




【本日】12月26日、年内最後の「生スマ!」見どころ(1)スマイレージのクリスマスパーティー実現か!?(2)2012年を振り返る(3)2013年の抱負など。今週も午後7時30分ころからの録画放送です。
#smileage

19:07
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】LIVEになって広告が流れたぞ!

19:08  -  一般公開




#smileage
【生スマ!】「私、ちょいとカワイイ裏番長」

19:11
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】「好きよ、純情反抗期。」

19:13  -  一般公開




#smileage
【生スマ!】ちょっと今日は回線が不調です。

19:14
 -  一般公開




#smileage 【生スマ!】あれれ?OFF
AIR?

19:16
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】LIVEになってCM。

19:17
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】「寒いね。」なぜかUst出力がミュートになっていたので遅れた。

19:21
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】「私、ちょいとカワイイ裏番長」

19:25  -  一般公開




#smileage
【生スマ!】「好きよ、純情反抗期。」

19:29  -  一般公開




#smileage
【生スマ!】「寒いね。」

19:32
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】
たけちゃん司会でスタート!
たけちゃん:第18回の配信です!先週に引き続き録画放送です。
年明け一番最初に食べたいものは?
かにょん:年越しそば。
かななん:澄んだ空気。
めいめい:栗きんとん。
りなぷ~:お雑煮。
あやちょ:おせち。
たけちゃん:パン

19:33
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】たけちゃん:毎朝食パン食べているから。
あやちょ:イカない?くさい!
たけちゃん:番組を進行します!かななんからバトンタッチしました!

19:33
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】たけちゃん:2012年最後の「生スマ!」2012年を振り返りながら忘年会をやります!

19:35
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】要するにいっぱい種類があります!
たけちゃん:プレゼント交換はしないよ。
あやちょ:ケーキが解けて来た!
かにょん:たけちゃんに任せた。
たけちゃん:Twitterでのコメント、メールもお待ちしています。

19:39
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】たけちゃん:メール読みますよ。
「12月16日お台場のライブ見に行きました!昼は暖かかったのに夜は寒くなった。とても熱くなるライブだった。本当に素敵だった。MCの中でのひな祭りイベントの告知と「一番になる!」というコメントがよかった。」
あやちょ:ツリーに負けないくらいキラキラしていた。
「続き:印象はどうだった?体調はどうでしたか?」
かにょん:ツリーの前でやれたこと。
かななん:ピカル出演者がいた。一緒にやっているようだった。
めいめい:ゴールデンボンバーさんのコーナーがあった。いつかはコーナー出したい!
かにょん:中学の同級生がいた。さすがお台場。

19:42
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】「テストなどあって2週間ぶり。」←先週読んだ!「今回の成績はよかった」←絶対読んだ!(スタッフしっかり!)
かななん:ぼろぼろのときの点数がたけちゃん。
かななん:みんな頭悪い。
「小学6年生です。でも、いつも疲れて寝ちゃっていて、生では見れていない。疲れを癒す方法は?」
かにょん:薬用のを塗る。
あやちょ:危ない。
めいめい:午後に寝ると夜眠りにくい。午前になると眠くなる。

19:43  -  一般公開




#smileage
【生スマ!】たけちゃん:本題に入っていきたいと思います。一回乾杯しましょうか。
6人:乾杯!
かななん:本当にできるとは思わなかった。
あやちょ:イカ見た瞬間に驚いた。散々食べてきたのに、驚くとは・・・。

19:47
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】たけちゃん:次の話題。2012年振り返りトーク。
(1)スマイレージにとってどんな年だった?
1.金環日食@日本
4~5人くらい見ていた。
めいめい:専用のめがねをかけて見た。
かにょん:北海道で見たい。
たけちゃん:東京で観測できたのは1839年以来。海がめは100歳くらい生きるんだって。

19:50
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】2.翌日東京スカイツリー開業。世界一高い電波塔。
たけちゃん:運営会社によると、初日入場券は完売。650億円かけた。ギネスにも認定。
あやちょ:次にできるんだよ。
めいめい:インタビューのときに小さい子が「お空が破れちゃう!」
たけちゃん:タワーができるって予言した人いるよね。
たけちゃん:行った?
あやちょ:お母さんが行った。
たけちゃん:おじいちゃんが行った。634センチのもの。
めいめい:高くない?
めいめい:やっぱり63.4センチだよ。
たけちゃん:そういうオブジェを持ってきた。スイッチ入れると光る。
あやちょ:東京タワーでミニチュアをかにょんが買った。

19:53  -  一般公開




#smileage
【生スマ!】3.ロンドンオリンピック。
かにょん:だからだよ。「好きよ、純情反抗期。」
たけちゃん:ロンドン行く準備万端だったの。
たけちゃん:第30回の記念すべき大会。
あやちょ:スケート見に行きたいな。
かにょん:熊の人形投げ入れるって行っていたよね。
めいめい:終わった後汗だらだら。寒くないのかな?っておもう。
たけちゃん:見た?注目した種目や選手は?
スタジオにはブラックサンダー。
かにょん:ブラックサンダー投げつけるかも?←話がわからない。

19:58
 -  一般公開




#smileage
【生スマ!】なぜスタジオに卵が?
たけちゃん:なんであるの!?
めいめい:本当に生卵なんですけど。もしくは罰ゲームで投げつけるとか。
たけちゃん:内村選手が金メダル取らなければブラックサンダーに気がつかなかったかも。
4.人類滅亡説。マヤ暦のひとつがひとつの区切りを迎える。このことから連想された。21世紀初頭の予言関連書から終末論として取り上げられた。
かにょん:信じていて、離れ離れになるの嫌いだから1時間以上前に集合場所に。
あやちょ:めいめいは何を言いたいの?
たけちゃん:信じてた人~?
かにょん・あやちょ・めいめいは手を上げていた。
かにょん:テレビで「滅亡しない」って言ってなかった?


後半ですが、今回は今日中にアップします。今日アップしないと時間がないので。