その189。今年1年を振り返って | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

これが今年最後のブログの更新となります。

今年もいろいろありました。
スマイレージでいうと、2011年の大みそかに前田を送り出し、6人でここまで成長してきました。
特にツアー前後が顕著だと思います。
シングルは4枚。去年より少ないですが確実に売ってきました。
さらにベストアルバムリリース、初主演映画の公開、テレビでのレギュラー番組追加など、充実した1年ではなかったでしょうか。

私自身のことについて書きますと、
2012年08月29日 14時26分08秒にTwitterアカウントを開設し、
その翌日放送「つながるラジオ」(かにょん出演)にテレビ・ラジオ通じて初投稿したメールが読まれ、
9月5日にこのブログを立ち上げて、
以後Ustream、YouTube、イマつぶなどにアカウントを展開しました。

今メールの話が出たので統計を取りましょう。
2012年12月26日、午後3時24分現在
「つながるラジオ」メール投稿数5件に対し、放送数3件
「生スマ!」メール投稿数15件に対し、放送数0件(今日放送分を除く)

ということで、皆さん本当にありがとうございました。
次回ですが、1月7日にお会いしましょう。

皆さん、よい2013年をお迎えください。

あっ、私の休止期間中にスマイレージ出演番組がいくつか放送されますよ。(以下公式ツイッターより)


最後のラジオは1月6日深夜の放送です。なお、近くなりましたら私のTwitterでbotから告知します。