その179。「生スマ!」第17回配信まとめ。(20時04分以降) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

20:04  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ブログ用前後半セパレーター。

20:06  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】あれ?これは何だ?

20:06  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】どうやら2月リリースのあやちょDVDの映像先出しの様子。

20:09  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かななん:ここからは「かにょん17」卒業記念・・・、
たけちゃん:ひどい!
かななん:・・・発売記念トークです!
かにょん:発売日本当に緊張した。自分だけが載っている本だから緊張した。握手会で「買うよ」というファンがいてうれしかった。
めいめい:表紙最高!
かにょん:やだ~。裏表紙は買わないと見れないよ。帯裏もぜひ。

20:11  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かななん:撮影の思い出は?
かにょん:ほぼ全部楽しかった。つらかったのはローラースケート。坂道なんですよ。そこから下りるのが怖かった。「普通にやっている」表情を見せるのが大変だった。

20:11  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:ここにかにがいるの。「素の私」ということで。
あやちょ:最初かにがいるとは思わなかった。

20:14  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:撮影のときに虹が出たの。秘密を言うと、シンデレラだから。まだ下積みでこうなんだけど、進化して。
かななん:コンセプトは?
かにょん:普段見られない素の表情。
あやちょ:帯付けると楽しみ倍増。
かななん:2期メンバーはまだ出してないんですけど、どんなコンセプトでやりたい?
めいめい:一生出せなかったら。
かにょん:かななんは貝殻水着で。たけちゃんは乙女でかわいい。
たけちゃん:声関係ないでしょ。
めいめい:顔入れるのが良いでしょ。

20:18  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:めいめいは公園で。
めいめい:プライベートで行きますよ。
りなぷ~:おしゃれな町で。
かにょん:自宅で。自分の故郷で。
めいめい:群馬の写真集を出したい。自分を撮らずに町並みを。
かななん:2期メンバーの写真を撮って。
かにょん:みんなで旅したい。
りなぷ~:行った事ないから。
かにょん:ロリータの服を着たいかななん。
かななん:全部ビキニとか?ということでここでCMです。
たけちゃん:違うって。今CMしても時間が・・・。

20:21  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かななん:最後に告知です。
(1) 主演映画のDVD/BDリリースの話。かにょん:ご飯を食べながら見たけど怖くてのどを通らなかった。あやちょ:怖くて見れない方はぜひ第4話でも。か にょん:でも最初から最後まで見てほしい。めいめい:一番最後の話しも見て。(2)ハロコン1月2日から!(3)「かにょん17」発売中でございます!そ して、かにょんDVD1月23日リリース。いろいろな服を着ました。いろいろな髪型に挑戦しました。ぜひ!

20:23  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】(4)あやちょソロDVD12月21日e-LineUP!で予約受付!(予約開始日付は大下Twitterより)あまり笑わなかったです。いつもと違う表情を見てください!(5)さっきフリップなかった分のハロコン(再)

20:25  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】(6)3月2日、3日のひな祭りフェス。あやちょ:対バン形式だし、いつものハロコンよりチケット安いんだって。かにょん:先輩と対バン。絶対負けない!(7)詳細は公式HP http://s-mileage.jp/ へ!

20:27  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】メールと思いきや大きな紙が。
「2期メンバーに関するお知らせ。決定!スマイレージ2期メンバーの、レギュラーラジオ番組が決定!(From大下Twitter)!!!!!!」

20:32  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ラジオ日本「SS1422」スマイレージステーション1422(日曜25:00~25:15、1月6日スタート!)
抱負を語る!
たけちゃん:本当にしゃべれないので、これを気に話をまとめられるようになりたい。
あやちょ:10回やって変わってなかったら私たちやりましょうか。
たけちゃん:最初のゲストは和田・福田。
かななん:毎回4人で出ることではない。
あやちょ:2・2か。
かななん:楽しみ。
りなぷ~:ゲストでは行った事あるんですけど、メインパーソナリティーとして出るのは初めてなので、ほかのメンバーと一緒なのがいい。
めいめい:時間を大切にがんばりたい。顔がほてってきて・・・。
かななん:サブカル天国で経験あり。初めてだったけど緊張した。今回は2期だけなのでがんばりたい。というわけでお便り募集!(ss1422@jorf.co.jp、106-8039 ラジオ日本「SS1422」宛)

20:33  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かななん:あくまでもお試し期間。リスナーを習得して、よければ放送時間を拡大して継続です!
かにょん:あわよくば1日。
かななん:メールなしで。

20:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】あやちょの格言、伝言ゲームでここまで伝わったものを。「一緒にあったまろう」かななんが言う。
あやちょ:ぜんぜん違う!何で!?だれ!?
かにょん:回した人趣旨ずれる。
かななん:今言いましたよ。
3,2,1
かななん:一緒に温まろう。愛を感じますね。
たけちゃん:台本に書いてあったから。
かななん:今日の配信は終了?
たけちゃん:エコーを入れるのでもう1度。
かななん:一緒に温まろう。
たけちゃん:入った!?
かななん:29日(←26日の間違い)も収録でお送りします。
めいめい:年明けはハロコンだ!
たけちゃん:来週が今年最後だ。
かにょん:パーティーしたい!
めいめい:忘年会したい!
かななん:今日は終了です!

20:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】本編終了!「私、ちょいとカワイイ裏番長」

20:41  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「好きよ、純情反抗期。」

20:46  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「寒いね。」

20:48  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】アーカイブ→ http://www.ustream.tv/recorded/27837884

20:51  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「寒いね。」終わりかと思えばあやちょDVDきた!

20:52  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】20時55分まで見ます。

20:52  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】切れた!

20:52  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】OFFになっていた。