その172。【ご意見募集】とあるテストの実施に関してです | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今日のテストでこんなことがありましたので、皆さんからのご意見を募集します。募集要項は後述します。

簡単に言うと、バスケットボールのテストでした。
要するに「レイアップシュート」を決められるかどうかを見るというものです。

テスト冒頭、試験担当のスタッフはこういいました。
「シュートをきちんと決められた人から帰っていい」

さてさて、試験が始まったわけです。
Hokkaidosmの嫌いなもの…それは「運動」。(Amebaのプロフィールにも記載あり。最近ブログのその162にも書いた。)
なので、もちろん最後まで抜けることはなかったのです。

これではいわゆる「弱いものいじめ」ではないですか?「いじめは絶対にだめ」という世論に反していると思います。

ちなみにそのときのスタッフはUと言います。

さて、ここまで読んだあなたはいったいどんな意見をお持ちでしょうか。ご意見を募集します。
・AmebaIDをお持ちの方→ログイン後コメントを残してください。
・TwitterIDをお持ちの方→@Hokkaidosm宛にハッシュタグ「 #ブログその172 」をつけてツイートを送信してください。
・両方ない方→どちらか登録してください。