その168。スマイレージ@「ハッピーMusic」(2012年12月15日) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

※編成上は14日。

いやいや、あの似顔絵はないでしょう。

野生爆弾の川島さんが書いたリーダー・和田の似顔絵のこと。

実は野生爆弾の川島さん、「恋にBooing ブー!」のときにも似顔絵を描いていて、過去ログの中から探して見てみると、まったく変わっていないな、という印象を受けました。

 

それと前後して、中西が紹介した「ハピもの」はゴリラのぬいぐるみ。ベッキーさん(番組MC)からもらったといいます。

 

むろん「寒いね。」ライブありましたよ。「ハッピーMusic」ではいわゆる「口パク」をしていないので。