その139。「寒いね。」フラゲ。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

・・・というわけで、今日は「寒いね。」フラゲ日!

今日の函館。「寒いね。」という言葉がぴったりな日でした。

↑第1拠点からの眺め

で、ここから歩いて30分の書店に行って購入。

本日ゲットしたもの↓

寒いね。とポスター

↑左がポスター。

まあ、その書店がポスター配布店一覧になかったよ、という話は9日のその117でお知らせしたのですが、さすがはあの書店、今回もゲットできました。

そして、今年「チョトマテクダサイ!」から4作連続でポスターをゲットしたので、そのポスターを床に広げてこの1枚。

2012年ポスター4重奏

↑左から、「チョトマテクダサイ!」「ドットビキニ」「好きよ、純情反抗期。」「寒いね。」付箋にはメンバーの名前。そしてそれを押さえているのは怪しい本。

ちなみにこの写真、普通には撮れなかったので脚立に上って撮りました。

さて、来年はどうなるかな?

あっ、明日の朝ノーツは書きます。そしてそれを夕方くらいにアップします。