その128。大事な試験のお知らせ。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

まあ、人生が決まる!といっても過言ではない試験が11月27日(=「寒いね。」フラゲ日)から、土曜・日曜をはさんで12月3日まで行われる運びとなりました。

先日、その日程が発表されています。

その試験中は到底Twitterなり、ブログなりの対応ができません。
一方で試験と試験の間にものすごい空白ができることもあります。

そこで、今回の試験日程をGoogleカレンダーにて公開する運びとなりました。
「試験」と書いてあるところが試験日程です。
https://www.google.com/calendar/embed?src=hokkaidosmsub%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

皆さんにはご迷惑・ご心配をおかけいたします。
「あれ?最近何も起こらないな?」と思われるかもしれませんが、中の人は生きていますのでご安心ください。