その126。「ブスにならない哲学」から1年です。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

そうなんですよね~。

私はリリース日の翌日にライナーノーツを書いているのですが(このブログに掲載するのは「寒いね。」以降)、本当に書きにくい曲でしたね。

あれから1年。ハロプロメンバーも一部変更がありました。すべてを把握することはできないのですが。