その124。「生スマ!」第14回配信まとめ。(19時48分まで) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

18:52  -  一般公開
11月14日「生スマ!」見所(1) #choikawa を終えて。これまでネタバレになりそうで言えなかった感想を次々と。(2)「寒いね。」リリースまであと2週間!(3)「ねぇ先輩」に隠された裏ストーリーは?今週も午後7時30分ころ~! #smileage

19:00  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】【お断り】私の見所ツイートは、前後のイベント日程などを元に私が勝手につぶやいていますので、実際の内容とは異なる点が大量にあります。

19:06  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】公式ツイッターからの情報。今日は #choikawa 打ち上げでおでんパーティーを開催!

19:10  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】開始まで後約20分。昨日の再配信のとき公式ツイッターで「広告が出る場合があるので早いうちからご覧ください」と言っていましたね。

19:15  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】配信開始まで後約15分となりました。くどいようですがいいます。今夜はおでんパーティー。

19:18  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】LIVEになった!注:冒頭で広告が入っておりますが、「私、ちょいとカワイイ裏番長」今2番さび。

19:19  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「好きよ、純情反抗期。」

19:20  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】昨日のメンバーブログ「めいめいが風邪を引いたので5人で取材」大丈夫かな?

19:24  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「寒いね。」

19:26  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】公式ツイッターより。おでんの準備はばっちりです!

19:26  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】さあ2番さび来るぞ!

19:28  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】まもなく始まります!

19:29  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】「私、ちょいとカワイイ裏番長」

19:34  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】始まりました!
「秋ツアー打ち上げパーティースタート!」
りなぷ~:第14回配信です!
ハッシュドポテトを入れ忘れた!
たけちゃん:みんなのことをいやします!(かななん風)
かななん:365日笑顔ガール(りなぷ~風)
かにょん:たけちゃんこと・・・(たけちゃん風)
あやちょ:シンデレラの生まれ変わり。(かにょん風)
りなぷ~:高校3年生18歳・・・(あやちょ風)今日はめいめいは体調不良で欠席です。

19:35  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】りなぷ~:先週の土曜日でツアーが終わりました。楽しかったですね。無事に最終日を迎えられたので、ファイナルの話は後ほど。今日の「生スマ!」はおでんを食べながらお送りします!

19:38  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】りなぷ~:昨日こっそり告知したんですけど、(ツイッターを見る。「おでん共食い」)
たけちゃん:「食べてる」って書いて!
りなぷ~:リクエストした具もあるので紹介します!
たけちゃん:ふたを開ける。歓声が!もち巾着入りすぎ!6個入ってる!
りなぷ~:リクエスト誰から?
たけちゃん:卵とちくわぶと白滝と・・・
あやちょ:2個までじゃなかった?
りなぷ~:たけちゃん4個
たけちゃん:みんなで食べようとリクエスト
めいめい:はんぺんと白滝
かななん:「しらたきってなに?」そんなかななんはもち巾着、納豆(これは入っていない)でも納豆嫌い
かにょん:納豆が食べられなくなった。
かななん:今日克服します!
かにょん:ワンタン!

19:39  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】あやちょ:トマト
たけちゃん:ふやけてますよ!
りなぷ~:はんぺんと卵
かにょん:女子会だね!見てるのは男子だけど。

19:40  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょんはね、ダイエット中だから。
あやちょ:とって!
おでんくん(=たけちゃん)とって!
たけちゃん:人数分あるから。
かにょん:乾杯しましょう!
あやちょ:順番とかっていい?

19:40  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】ワンタンをわんちゃんとよぶ。
かにょん:卵食べられないから。

19:41  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】具を分けているメンバー一同。

19:41  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】あやちょ:めちゃ熱い!

19:42  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】かにょん:お勧めの具は?
あやちょ:ちくわぶきりますか?切ったのしか見たことがないから。

19:42  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】めいめい明日食べるようです。

19:43  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】しばしの間おでんパーティーをお楽しみください。この間に私はメール整理等行いますよ。

19:44  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】今日はお菓子あります。これもリクエストで。

19:46  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】トッポ、さきいかなど。さきいかといえばスマイレージのグッズにあったな。(いずぞやかの「はじめし」にて)

19:47  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】味噌に挑戦するかななん。

19:48  -  一般公開
#smileage 【生スマ!】おでんパーティーの途中ですが、ここでブログ掲載用に前後編を分ける投稿をしておきます。



※ツアーの話は後編で!