その120。結局かなわなかったWeb配信の夢…もうチャンスはない! | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

土曜日に「ちょいカワ番長」が終わりました。初日・大阪公演のセットリストは先ほどアップしたとおりです。

非常に残念だったのは、2年連続で行われていたWeb配信がなかったということ。

私も55人分の意見を集めました。

9月29日(横浜公演1日目)
ブログ「その48。渋谷公演Web配信してよ~!
共感者をアンケートシステムで募る。

10月20日(渋谷公演1週間前)
ブログ「その71。「ちょいカワ番長」Web配信アンケート結果発表とお知らせ。
結果報告、そしてつんく・スタッフ大下・スマスタ1号に要請。
公開用ページ「北海道のスマイレージファン 公開用ページ - アンケート結果 - 「スマイレージライブツアー ちょいカワ番長」10/27渋谷公演Web配信について
全結果を掲載。
公開用ページ「北海道のスマイレージファン 公開用ページ - スマイレージ関係 - 2012年10月27日開催「スマイレージライブツアー 2012秋~ちょいカワ番長~」Web配信に関する請願書
請願書も作成。

10月22日(渋谷公演5日前)
ブログ「その74。ついにここにも要望を送った。
和田・福田の公式アカウントにも要請。

10月27日(渋谷公演当日)
昼・夜とも確認したが配信なし。

10月29日(渋谷公演2日後、名古屋公演11日前)
ブログ「その87。結局かなわなかったWeb配信の夢…しかし、まだチャンスはある!
次は名古屋だ!「そして、スタッフを信じられなくなりました。」

11月10日(名古屋公演当日)
昼・夜とも確認したが配信なし。そして、「ちょいカワ番長」が終わった。

正直、怒っています。
スタッフに怒っています。
なので、あさっての「生スマ!」に怒りのメールをぶち込んでおきます。
今から書きます。
以上。