その89。「ゼロで近似できるような人間にはなりたくない」 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

今日、こんなことがあったから飛び出したものである。

今日はいろんな都合があって、バレーボールの試合に出てくれということになった。

球技系が大の苦手であるため、「私が入っても何も効果がない。むしろ足手まといだ」と思っていました。
その後、「自分はゼロに近似してもいい」なんて思いました。

しかしその数秒後、「それではいかん!」と思いついた言葉がこれだったんです。

名言なのか否かは別にして。