その65。「生スマ!」第10回配信まとめ。(19時56分以降) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

19:56  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「好き純」CM。ここから前後半を分けます。

19:58  -  一般公開
#smileage 【生スマ】スマイル3!

20:00  -  一般公開
#smileage 【生スマ】反省点って?
あやちょ:みんなぽかんとしていた。もうちょっとお勉強してきていろいろ教えちゃう。1時間くらい。
↑絵を見せてください!
メール「先週のみんなのリアクションが面白かった。でもあやちょの説明がよかった!たけちゃんは俳優の話をしているときに顔が赤かった!」

20:04  -  一般公開
#smileage 【生スマ】メール「先週、新たな一面が見られました。トークの企画を見てみたい。たけちゃんは野球じゃなくてドラマ。かななんのアクティブ。あやちょの解説すごかった」
たけちゃん:クライマックスシリーズ今日から!巨人と中日。もちろん見てますよ。
かにょん:野球って放送時間押すよね。
後編ということで、「休日の過ごし方」byりなぷ~。
第3位:ねてもいいのは最高9時30分まで!常に自分で決めているんですけど、最高で午後1時30分まで寝たことがあるんですけど、1日終わった!って感じがするんです。これくらいに寝ていれば睡眠も。これから出かけようって思ったらこの時間がベスト。
目覚ましかけないと11時まで寝てる。
かにょん:いつも7時に目が覚める。この間はがんばって8時まで。
あやちょ:8時30分まで。
りなぷ~:学校じゃないときは早く起きて。
かななん:休日は2時くらいまで寝ている。

20:10  -  一般公開
#smileage 【生スマ】かななん:おきたいのは7時。おきるのは7時45分。
りなぷ~「休日の過ごし方」
第 2位:ショッピング!結構趣味なんですけど、どこに言っても好き。特に大きなところが好き。人にプレゼントするのが好きで、誕生日が遠くでも買ってきて、 自分のものを一切買っていないこともよくある。友達といると自分だけのペースで歩けないので。自分1人のほうがいいなって思うことがある。
かにょん:お金がもったいないって思っちゃう。洋服買うにしてもほしいのがないから貯金。布切れにかね払うの?と思っちゃう。
メンバー:お母さんだ!
かにょん:沈黙すると放送事故。
第1位:ディズニーランド(夢の国)初めてこの前行った時にプーさんのアトラクションに乗って、いつも込んでいて、ファストパスで乗った。福田さんに教えてもらって、3つ中1つがスペシャルで。お店につながるんですけど、それが幸せで、買っちゃいました!
かにょん:ファストパスが残っているのがすごい!
りなぷ~:でも3時間待ち。ポーチとか、ぬいぐるみとか買った。
かにょん:隠れミッキーとかあるじゃん。
かにょん:熊のプーさんに人のりなぷ~。

20:18  -  一般公開
#smileage 【生スマ】ゴングがなって次はかにょん。
「私の好きな一人○○」
第3位:ひとりショッピング!友達と行くのは楽しいけど、あわせるのが苦手だし、飽きっぽくて。一人で行ったときが一番いい。
かななん:一人で行きたくない!
か にょん:試着とかしても人を待たせない。お菓子を食べなくてすむ。最近109行って、一回やめて、ママを呼んでじっくりとショッピング。「何その服!」っ てブログに書かれる。すごい服が好きだから。「これって一般的にどう?」ってママに聞いてから買うようにしている。テーマを一言で言うけど「個性的だけど そのままベットにいける」
第2位:一人カラオケ。ポイントがたまったから、1人だけどVIPルームに入れることがある。1人で歌って踊ることあり。最初恥ずかしかったけど、歌の練習にもなる。歌いたいパートを歌うこともできる。
第1位:1人ディズニーリゾート!かにょんの山荘と言ってもいい。疲れているからこそ行く。ここで体が浄化される。最高だと思う。本当に疲れ気味のときは シー。ゴンドラとか乗ったり。ファンもかにょんを見つけても話しかけにくそう。いろいろな被り物とサングラスみたいなものをつけています。お願いしたこと が全部かなってます!シングルライダーで乗ると待ち時間ほぼなし。シンデレラのために出待ち。
パレードの話。
ここでゴングです!

20:18  -  一般公開
#smileage 【生スマ】ツアー終わったら行きまくります!(かにょん)

20:19  -  一般公開
#smileage 【生スマ】めいめいの分は次回です!

20:19  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「好き純」CMカムバック!

20:24  -  一般公開
#smileage 【生スマ】メール「秋ツアーも後半戦。後4公演!定番となっているコールの部分正式にどうあわせたらいいの?かななんスキちゃんなど、「が」が入るか否か確認」
めいめいがすきちゃん
りなぷ~がすきちゃん
たけちゃんがすきちゃん
かななんがすきちゃん
かにょんがすきちゃん
あやちょがすきちゃん
すきちゃん すきちゃん みんながすきちゃん
すきちゃん すきちゃん すきすきすきちゃん・・・だそうです。
メール「普通のときに何してる?」
あやちょ:普通に騒いでいるよね?
りなぷ~も面白い!
りなぷ~、練習していたがやらなかった緩めの変顔。(カクカクで見えなかった!)
メール「毎回新ネタは大変。ギャグは「生スマ!」に。言い方はかにょんお願い!」
かにょん:りなぷ~のところに「お帰りなさ~い」!
りなぷ~やった。

20:27  -  一般公開
#smileage 【生スマ】メール「一発ギャグすごいよね。ホップステップ「りなぷ~」(「」内はファン)」
実際にやってみましょう!蜂蜜より笑顔が大好き。
メール「子供に受けそうなギャグりなぷ~ストップ!りなぷ~はストップ。「達磨さんが転んだ」みたいなイメージ」
実際にやってみましょう。この後がわからない(かにょん)
みんなで騒いで、りなぷ~がストップをかけました。
りなぷ~:微妙。

20:30  -  一般公開
#smileage 【生スマ】まもなく終了!告知をやります!これらすべての内容は公式サイトでチェック!
(1) 寒いね。11月28日発売です!(2)ライブツアー残り4公演!10月27日渋谷、11月10日名古屋。大阪の人に名古屋に来てほしい(3)渋谷DD宣 言!11月28日、「寒いね。」発売日に開催します!(4)LiVE GiRL POP 10月26日Zepp Tokyoで開催!

20:34  -  一般公開
#smileage 【生スマ】(5)新ユニットの話です。「ハーベスト」意味:収穫、という意味。10月28日モーニングコンサートOPアクト出演!(6)CBCラジオ公開 生放送!10月20日午後1時から特設ステージにて。「寒いね。」予約者との握手会あり。(おととし以来。そのときかにょんの靴が飛んだ!)(7)11月 7日SATOYAMA4ユニットCDリリース決定!10月28日モーニングコンサートにて先行販売!

20:35  -  一般公開
#smileage 【生スマ】(8)メール募集!「nama.smileage@gmail.com
あやちょの格言:きょうはりなぷ~に。
改めて、りなぷ~の格言:りなぷ~、「お帰りなさ~い!」
あやちょ:さっきのほうがいい感じでした!

20:35  -  一般公開
#smileage 【生スマ】本日の放送は終了です!また来週お会いしましょう!さて、OAでは「私、ちょいとカワイイ裏番長」

やっとまとまった!