その63。「生スマ!」第10回配信まとめ。(19時56分まで) | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

19:06  -  一般公開
本日10月17日配信「生スマ!」のみどころ(1)仙台・群馬公演を終えて(2)あやちょの足はどうなった!?速ければ本日発表あり(3)今後のツアーの見所も(4)「スマイル3」かにょん、りなぷ~、メイメイ 午後7時30分ころ~放送です。 #smileage #choikawa

19:11  -  一般公開
#smileage 【生スマ】開始まで20分を切りました!

19:16  -  一般公開
#smileage 【生スマ】開始まで15分を切りました!

19:20  -  一般公開
#smileage 【生スマ】開始まで10分を切りました!

19:22  -  一般公開
#smileage 【生スマ】LIVEになりました。本日は、ピグでも同時放送です。そして、ただいま情報によると「私、ちょいとカワイイ裏番長」(「寒いね。」カップリング)がOAされているようです。

19:24  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「私、ちょいとカワイイ裏番長」→「好きよ、純情反抗期。」

19:29  -  一般公開
#smileage 【生スマ】直前にネットが切れた。原因はプレイヤー画面に表示される広告。

19:29  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「私、ちょいとカワイイ裏番長」→「好きよ、純情反抗期。」→「寒いね。」

19:33  -  一般公開
#smileage 【生スマ】メイメイは風邪のため今日休み。
今日は「10月17日・貯蓄の日」ということでお金がたまったらやりたいこととは?
サングラスがほしいかななん。(置いてあったサングラスを)
東京ディズニーリゾートの1日券がほしいかにょん。
新幹線に乗って甲子園を見ること。たけちゃん。
世界の美術館を全部回りたいあやちょ。
猫がほしいりなぷ~。
今日はこの5人でお送りします。

19:33  -  一般公開
#smileage 【生スマ】メールとTwitterで参加受付中!

19:37  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「1年前の昇格の日。4人にとってこの1年は長かった、短かった?」
たけちゃん:早かったかも。10月16日から今日までは早かったと思う。
かにょん:15日のことは覚えている。帰りにかななんがとなり。「正式メンバーになったら東京観光!」やさしくしてあげようかなって思って(かななんより)
かななんのあの顔がすごかった!(あやちょ)
あの瞬間が本当にゴリラだと・・・(かにょん)
「昨日(16日)は何をしていた?」
「寒いね。」のPV撮影。

19:38  -  一般公開
#smileage 【生スマ】昨日、「もう1年なんだ」と話をしていた。
「今後スマイレージをどうする?」(あやちょ)
これからに期待!

19:41  -  一般公開
#smileage 【生スマ】仙台・群馬公演の話。
仙台の感想:「最高!大好きなの、牛タンがおいしいの!」(かにょん)
食べ物の話をしています。
メール「大学進学のときに上京したが、地元が仙台。大好きなスマイレージがライブをやるとのことで里帰り。みんな楽しかった。ステージから見てスタンディングはどうでしたか?」
女の子がすごく多かった(あやちょ)
メール「東京の公演にはスケジュール的にいけなさそうだったので、北海道から仙台に行きました!みんなきらきら輝いていました。あやちょも気持ちが伝わった。会社でも宣伝中。北海道でライブができるよう、今後もスマイレージを応援していきます!」

19:44  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「たけちゃん雪だるまに似てる!」(かにょん)
雪だるまのまね(たけちゃん)
メール「最高でしたね。ツアーはまだまだ続くのでがんばってください。ツアー先でお土産を買うことってある?」
蔵王チーズなど。
笹かまは食べましたよ!(かにょん)
福岡では明太子を。
高崎公演。
メール「昼・夜参戦しました!愛のあふれるライブだった。一番楽しいライブだったかも。先週の「生スマ!」で言っていたTシャツ買いました!ハロプロ初です!気分も高まりました。」

19:47  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「知っている人を見つけて、そのところはかぼちゃのように見た」(あやちょ)
メール「家族や友達の反応は?」
すごく恥ずかしかったけど「かわいかったよ」って言ってくれてうれしかった。うちわとか作っていて、それがびっくりした。頭に青いリボンも。でも見えなかったんですよ。(あやちょ)
緑と青のペンライトの件。
ただ紫があまりなかった。(かにょん)
メール「初めてスマイレージのツアーに行きました!こんなに盛り上がっていいのか!ってくらいよかった。かにょんに見とれてしまいました!次も絶対行きたい!」

19:49  -  一般公開
#smileage 【生スマ】メール「青と緑に染められた会場にコール。家族や友人に囲まれたあやちょとめいめいを見て、すごかった。」
メール「あやちょとめいめいの凱旋ライブ、2人が楽屋に地元の名産を差し入れで持ってきたそうですが、それは何?」
雪饅頭・なし・みかん。
リハーサル前に食べちゃった!(たけちゃん)
饅頭よりパンみたいだった!(かにょん)

19:52  -  一般公開
#smileage 【生スマ】帰りの鳥飯がおいしかった!(あやちょ)
メール「たけちゃんが新ユニットに参加することが発表されたが、どんな気持ち?リーダーとか決まった?」
成長をファンの皆さんとともに。(たけちゃん)
リーダーとか決まってないけど。(注:スマイレージ以外の話は全カット)

19:56  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「りなぷ~のブログ。現場ではどんな感じだった?」
途中までは敬語で話していた。面白すぎて覚えていないけど、聞き返そうとしたら・・・(りなぷ~)
再現中。
もっかいいって!(りなぷ~)→2人で大爆笑。
109の話が面白かった。(かにょん)
EVがあいて、そのときに「かぶってたたいてじゃんけんポン!」→沈黙→大笑い!
メール「秋ツアーではシンデレラを封印しているかにょん。お母さんぽっくなっている。意図しているのでは?」
お母さんキャラじゃなくて、普通にしたいの!でもお母さんキャラになってるの!(かにょん)
R-1に出て、優勝できるよ(あやちょ)
でも、面白い人になりたい!(かにょん)
メンバーから賞賛。

19:56  -  一般公開
#smileage 【生スマ】「好き純」CM。ここから前後半を分けます。


後半は明日掲載します!