その27。「NHKハート展」図録が到着。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

まずはこちらをご覧下さい。
スマイレージ和田彩花が第17回「NHKハート展」に作品を寄せました! - スマイレージ公式

ここに掲載があるように、今年のハート展にはスマイレージ・和田が作品を寄せています。
そこで、私は函館展に9月1日(初日)、9日に行ってきました。

それではまだまだ足りない私は、9月10日に図録を申し込みました。
その図録が、日曜日(9月16日)に到着しました。


北海道のスマイレージファンのブログ-NHKハート展図録表紙2012

ご丁寧に、こんな物も送られてきました。


北海道のスマイレージファンのブログ-NHKハート展図録送付案内2012

※個人情報が記載されている箇所は加工しております。

そういえば、NHKと私との関連はすごいんです。
・初めての番組への投稿が読まれた。(8月30日「つながるラジオ」)
・地面が揺れたらNHK。
・「つばさ」からの連続テレビ小説はほぼ毎回チェック。最近は朝の総合本放送を見てからでないと出勤できない。
・大晦日の定番「NHK紅白第1部」→その年最後の「NHKニュース」→「NHK紅白第2部」→「ゆく年くる年」→その年最初の「NHKニュース」→「生さだ」を見ながら夢の中へ。
・最近「特盛り!テストの花道」で「ドットビキニ」が使われているとスマイレージセンサーが反応してしまう。

Twitter関係。
・初めての返信は@NHK_PRから。「(@jihouの)ご紹介ありがとうございます。ただ、本アカウントは時間を伝えるアカウントではないので。」
・第100号フォロワーは@NHK_suiensaa。
・@NHK_radiruに8月30日の「つながるラジオ」の宣伝をお願いしたら宣伝してくれた。

まとめ:要するにNHKはすごい。