ピーターラビットのお出迎えスポット ピーターラビットイロドリマーケット 大丸札幌店7階催事場 | 北海道を100%楽しもう

北海道を100%楽しもう

令和の目標・・・更なる飛躍。

2009年2月にヤフーブログ開設。
2019年6月にアメブロに引っ越してきました。

これからも北海道の魅力をたくさんお届けします。

大丸札幌店7階催事場では明日5/27午後5時まで ピーターラビットイロドリマーケットが開催されております。北海道初開催とのことですよ。500点のグッズが売られています。イベント限定品もあるようなので必見ですね!

 

時計が売られていて4,000円未満だったので買いたかったけど、数年前に無地のを他で買っちゃったんですよね。時計は何個も必要ないから諦めました。今の使ってるものが壊れてからじゃないと新しいのは買えない・・・

 

ピーターラビットのお出迎えスポットがあったので撮影してきました。隣のブースでミッフィーzakkaフェスタも同時開催されており、デザインウォールフォトスポットがあったので立ち寄ってきたけど、そちらも撮影可というのを知らなかったので写真はありません。失敗えーん

 

ピーターラビットといえば以前、作者の半生を描いた映画「ミス・ポター」が上映されており、本を買ったような気がするんですが読まずに売っちゃったような…家にまだあるかなぁ、いや、売っちゃった記憶があるような…今更読みたいと思っても無いものは無い…

 

ちなみに、映画「ミス・ポター」の主人公は、あの「ブリジットジョーンズの日記」でも主演を務めたレネー・ゼルウィガーです。