函館美鈴珈琲監修 コーヒータルトとコーヒーブールパン ローソン  | 北海道を100%楽しもう

北海道を100%楽しもう

令和の目標・・・更なる飛躍。

2009年2月にヤフーブログ開設。
2019年6月にアメブロに引っ越してきました。

これからも北海道の魅力をたくさんお届けします。

ローソンで函館美鈴珈琲監修 コーヒータルトとコーヒーブールパンを見つけました。早速購入。こういうプチハッピーが仕事の合間にあるとうれしい。タルトは仕事の前に、パンはお昼に食べました。

 

函館美鈴は昭和7年創業の老舗です。北海道で一番古い珈琲店とのことですよ

札幌にもお店がいくつかあるのですが、私がいつも利用しているのは札幌国際ビルB2に入ってる札幌駅前店。

 

以前は珈琲豆チョコを買ったこともあります。コーヒーソフトクリームもまだあるはずだけど(詳しくはお店にお尋ねください)食べてないなぁ。夏にチャレンジしよう。