円山から旭ヶ丘周辺までサイクリング | 北海道を100%楽しもう

北海道を100%楽しもう

令和の目標・・・更なる飛躍。

2009年2月にヤフーブログ開設。
2019年6月にアメブロに引っ越してきました。

これからも北海道の魅力をたくさんお届けします。

17日です。いつもとは違う方向にサイクリング。円山~旭が丘方面に行きました。

住宅街なのであまりこれと言って目立つものはないです。

だんだん寒くなってきたので、サイクリングも来月は無理かな~。

 

それはそうと、来月から通勤時にさらなる試練が。読んで字のごとく、、、試されてるのかなぁ。えーん

 

ブライダルハウスTUTUを出発

 

円山バスターミナル

 

奥に見えるはマルヤマクラス。よくここで買い物をします。円山公園駅に直結

 

確か西25丁目を過ぎたところで右折

 

ザ・フルーツケーキファクトリー

 

愛育病院

 

目的地の西友 旭ヶ丘店に到着。ホーマックやラルズも近くにあります。藻岩山の平和祈念塔も小さく見えています。