北4条西6丁目~大通りまでウォーキング | 北海道を100%楽しもう

北海道を100%楽しもう

令和の目標・・・更なる飛躍。

2009年2月にヤフーブログ開設。
2019年6月にアメブロに引っ越してきました。

これからも北海道の魅力をたくさんお届けします。

17日です。今度は6丁目を歩いてきました。

コロナ太りでダイエット継続中~。

体重が増えた原因はいろいろあって、一番はコロナで家にいることが多かった。他にも、仕事の日は時間がないので夜はコンビニ弁当(量が多いですよね)、昼食は野菜が少ない(炭水化物、たんぱく質が多くてバランス悪い)etc・・・ 食生活見直そう。

 

ホテルポールスター札幌

 

向かいは斗南病院。ここに移転したんだ。以前もう少し南のほうにありました

 

北海道庁。地下食堂よく利用してます

 

赤レンガ同庁と議会新庁舎。議会新庁舎のレストランが結構良いらしい。夕方の情報番組で紹介されてました。誰でも利用できます

 

向いは北海道警察本部庁舎

 

札幌ガーデンパレス。こちらもホテルです

 

大通公園とうちゃこー