WOWOWでやっているブルーベイLPGAツアーで、渋野は1日目+5、2日目+8のトータル+13で予選落ち。

 1日目の+5でも?だったのだが、2日目の+8はもういけません。

 完全に「心技体」の「心」が駄目になっているということの証明でしょう。

 あれだけ期待された渋野ですけど、「心」を改善・改革しなければ、もう注目されることもなくなると思います。

 大谷君を見てください。

 厳しい科学的練習・訓練で、「心技体」の上昇スパイラルをつくっていますよね。

 渋野は、どうみたってキャディーとの」コミュニケーションはできていないし、「心技体」の「心」が相当に悪いのではと感じざるを得ない。

 このまま行けば、今シーズン中に消えてしまうのではと思わされるほど、状況は悪い、「心技体」のバランスが悪い。

 折角全英オープンを制覇するくらいの、恵まれた女子プロゴルファーとなったのだから、みじめな姿は見せないでほしい。

 渋野は終わり?なんて噂話が飛び回らないようにしてほしい。

 もうガンバ渋野!とはいわない。

 這い上がれ渋野!