あ、間違えました💦


伏見稲荷大社の御本殿はこちら。


前回の記事のこちらは楼門でした💦


こちらのおきつね様は、稲穂を咥えて、尻尾に宝珠が載ってます。


こちらは尻尾の宝珠のみ。




さて、有名な千本鳥居⛩️へ‼️


続く、続く…








Hさんの飛行機✈️の時間を気にしつつ、熊鷹社まで。


ちなみに、やっと半分弱くらい。

頂上まで行ってみたかったけど、タイムリミット。

少し時間に余裕があるうちに帰りたい。


マイナスイオンを浴びながら下山。





苔むした石灯篭がなんとも風情があるわ❣️




こちらのおきつね様も鍵を咥えていました。


こちらは宝珠。そして凛々しいお顔‼️


その後、JR京都駅まで戻り、駅前の伊丹空港行きのバス停までHさんを送り、バスの出発を見届けて私は次の目的地へ。笑