まだ千葉県での記事の途中ですが、先日の札幌オフ会の記事を先に。




ブログ友の蓮ちゃんが、イベントでご来札という事で、蓮ちゃんのお友達のくろねこちゃん、そしてkazuさんと4人でオフ会をしました。

くろねこちゃんとは初めまして❣️


連ちゃんとkazuさんも、ブログのお付き合いは長いけど初めましてなのよね。


私はちょっと遅れて参加しました〰︎❣️

乾杯🍻


だし巻き卵

うなぎのトロロかけはお通しだったみたい。


お造りも美味しかった❣️


揚げ出し豆腐はアオサが入って美味しい❣️


う巻きかな?


牛タン

みんな喋って呑む事に忙しく、気がつけば食べ物少なかったね😅


でも、呑んだ呑んだ🤣

お話も楽しかったです❣️


とてもステキなお店のチョイスはkazuさん。


ちょうど、この窓のところから蓮ちゃんが手を振ってくれたのよね。

蓮ちゃん、まだ会った事ないkazuさんにも手を振ってたらしく、「間違ってたらどうするんだ?」と言われてたけど、かつてきつね🦊ちゃんが、kazuさんとお会いするときに、違う高齢男性に「kazuさんですか?」と声をかけた話になり爆笑でした。🤣


その時のきつね🦊ちゃんの記事、見つけたので貼っておきます。🤭


あ、kazuさんの記事も見つけた❣️🤭





ここはkazuさんにごちそうになりました❣️

ごちそうさまでした♪



話し足りないし、飲み足りないので二次会。

くろねこちゃんはここで、離脱。

お疲れ様でした〰︎❣️


さあ、3人で二次会。


お通しはイカの塩辛。


もうそんなに食べれないので、枝豆、ホタルイカ、ホヤを肴に。

もう、何を話したか記憶ないけど、楽しかったのは覚えてる❣️



黒ねこちゃんと蓮ちゃんにお土産たくさんいただきました。


この五勝手屋羊羹、中の筒から羊羹を押し出して、紐で切って食べるのですが、ウチのダンナ、紐をちぎってしまいました💦

モナカの皮も付いてる❣️


たくさん、どうもありがとうございました😊


大好きな「社長の塩辛」❣️

そのお煎餅があるんですね⁉️

これは、塩辛が苦手でも食べられそう。


kazuさんのブログ


蓮ちゃんのブログ


くろねこちゃんのブログ


みんな、また会おうね❣️