酒宴の翌日。


朝んぽ。

老舗のタカラ鮮魚店さんの前を通り、


レトロな蔵を眺めつつ、


着いた先は

玉前(たまさき)神社。


レイライン上にある、出雲大社や富士山に並ぶパワースポット❣️



はだしの道も是非歩きたい。


珠琴泉は水琴窟なんですね。




心地よい音が響きます。


御神水もいただく事ができます。


鉄分が多いみたいですね。




手水舎


サーファーの聖地らしく、波乗り守。


御朱印も月替わりがあり、素敵💓

(早朝でどちらも手に入らないので写真だけ)


黒塗りの御本殿は本当に風格があり、


カラフルな獅子と龍が引き立ちます。


風格のある御本殿が青空に映える❣️


はだしの道は、裸足で玉砂利の道を3周します。




気を満たすため、いざ‼️


友人撮影

かなり痛い💦





見事なマキの大木。


龍🐉の形のオブジェには


おみくじがぎっしり巻きつけられています。


マキの木の群生の中でマイナスイオンを浴びながら、


そのまま境内を一周。

さっきのはだしの道。





灯籠流しもあったようです。