昨日はとても寒い札幌でした。

半袖T1枚で外を歩いていた私も、さすがに寒かったです。札幌の夕方の気温15℃でした🥶




さて、「和歌山民間救急」さんより、可愛らしい狸さんが届きました。

信楽焼きの狸様❣️


苫小牧のスタッフさん達には「可愛い🩷」と大受け❣️

体型が一緒の(特にお腹)、課長席に飾ろうとしたら、却下されたらしいです。🤣


商売繁盛の縁起物なんですけどね。

どうもありがとうございました。

苫小牧のマスコットにさせていただきます❣️




苫小牧営業所開設に際しましては、たくさんの方々からブログを通して、また電話やメールを通してお祝いや激励のお言葉を頂戴致しまして、またこのように贈り物を送っていただいてどうもありがとうございました。


本社同様、安心安全をモットーに、社員一同一丸となって誠心誠意搬送業務に当たりますので、今後とも宜しくお願い致します。

🙇‍♀️




さてさて、この週末は水泳の北海道選手権がありました。

もう何年かな。

今年も救護待機を、仰せつかりました。


救護待機を始めたきっかけは、うちの子供達が水泳をやっていた事に他ならないのですが、うちの子供達と同年代の社会人選手が活躍しているのは本当に頼もしい限りです。


みんな仕事しながら、プライベートの時間で練習して頑張ってるわけですよ。

相当な精神力ですよね。


S君は今回、選手権を獲得しました。(北海道No.1)


K君は、今回こそ選手権を逃しましたが、毎年複数種目で選手権を獲得し、北海道で一番オリンピックに近い選手として、国際大会にも出場して、ジュニアや社会人の選手をずっと牽引してきた存在。


彼らに続く選手がいるのも嬉しい事です。


(ちょっとだけ、マスターズに参加して欲しい気持ちはあるけど。)



外はめっちゃ気持ちいいのに、冷房の効かない室内はなんと暑い🥵ことか💢

プールのすぐ横は、鬱蒼とした森林地帯。


(いつ熊が出でもおかしくない地域なので、去年のインターハイでは熊パトロールが行われていた。🤣)



1日目のお弁当

チャーハンのお弁当


2日目のお弁当

鶏そぼろ弁当



二日間大きな怪我もなく、私は暇にして過ごしました。

お陰でチョー眠かったけど、私の出番がないのは良い事です‼️


この時期、道内至るところで見られるハシドイの花。


近寄ると、ちょっとだけ良い匂い❣️

ライラックの仲間ですね。


無事に終了。


ハマナスはもう終盤でしたが、少しだけ咲いていました。


良い匂いが漂っています。


社長にプールまで迎えに来ていただき、私達はこれから釧路に向かいます。

道東道は事故のため上下線とも通行止めの報。


私達が行くまで開通しますように🙏