ホテル出発は朝早かったのですが、本来無料朝食の付くホテルでした。(残念ながら食べられませんでしたが…)

エントランスホールとそこに続くラウンジスペースには、本がたくさん置いてありました。



土門拳さんの写真集もある❣️

(山形県酒田市出身の写真家です。)


とても良きホテルでした。


前橋は☔️でした。

本当に、高い建物がなくて、そして人も通らない…💦


そういえば、前日の夕方も人通りも少なかったけど、ちょっとファンキーな衣装のご高齢のご婦人に続け様に2人会ったのですが、もしかして、前橋ってそういう街?

なんか、いろいろ不思議感満載の街でした。



この日の出発病院です。




羽田空港では制限区域からのアクセスです。






飛行機の翼越しに、ルフトハンザのB747型機が見えました。

やっぱり、ジャンボのこのフォルム、一番好き❣️


機内酸素もOK


搭乗完了


お変わりなく、無事に新千歳空港に到着。


新千歳空港では、最近グランドハンドリングの卓球ラケット🏓みたいなので誘導するのを廃止したらしいです。

確かに、真正面には誰もいない‼️





A350専用の機内に入れるストレッチャーがあるおかげで、機外への搬出がとても楽になりました。




その後無事に転院先に到着致しました。

穏やかな療養生活でありますように。