この日の出発はこちらの病院から。

お二人の担当のドクターと看護師さんに見送られて出発です。


新千歳空港で同行のドクターと合流。


羽田空港経由で一路千葉県まで。


大きな体調の変化はありませんでしたが、それ以外の事でバタバタしてしまい、写真がありません💦


到着病院の写真も撮り忘れたので過去の写真から。


玄関ホールの飾りだけパチリ。

まあ、思うところはいろいろあれど、クライアントさんは無事に到着したので良しとしましょう。


まだまだお若い方なので、これからもリハビリ頑張って下さいね。




帰りは空港まで送っていただきました。

ついつい撮ってしまう新幹線基地。

この日はトラックに邪魔される。(なかなかタイミングが難しい😓)


先週ドクターイエロー引退のニュースが流れましたが、いつもはこちらの車両基地にいます。


以前、大井車両基地を訪れた時の記事。


記事中のドクターイエローの写真。



なくなるのは寂しいなぁ😥



飛行機の中から見た事もありましたっけ。


そんなこんなで、羽田空港に到着。

いつも渋滞を考慮して遅めの飛行機をとっていただくのですが、この日ディズニーシーの新エリアオープンの日だった割に高速道路は全然混まなかったので、早めに着いてしまい、3時間も早い飛行機に便を変更していただく。(ディズニーランドの横を通りながら来ました❣️)


窓際とれたけど翼の上。

まあ、たまには良い。


ポケモンもいたよ❣️



空の上は雲が多め。


北海道に近づき、やっと海が見えた❣️

無事に帰ってきましたよ。





次男夫婦がイタリア🇮🇹に新婚旅行(といっても、籍を入れたのは1年以上も前)に行ってきたので、お土産をいただきました。

フィレンツェにある、世界最古の薬局、サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局の石鹸です。

きっとお嫁さんのチョイスね❣️

ちょっと香料強いけど、良い匂い❣️

今から約800年前に教会の修行僧が薬草を栽培し薬剤を調合したのが始まりだそうです。

当時、香水なども薬剤師が調合してたらしいです。

今も香水やコスメを取り扱っているとの事。


日本にも提携しているお店があるみたいですね〰︎