なんか、書いた記事が消えちゃった💦


気を取り直して…



函館のホテルでの朝食。


レストランでは、マグロのお頭のお出迎え。

(本物かと思ったらレプリカでした。)


なんと、朝からワイン🍷も置いてある❣️

でも、もちろん搬送があるので飲みません💦

ああ、残念😢


ご飯の友も充実。


朝から海鮮丼は北海道のホテルの常識ですね❣️


特筆すべきは、マグロの美味しさ‼️

ボケちゃったけど、お刺身が新鮮❣️


オレンジ色のジュースはオランカだそうです。

初めて聞いたけど、最近流行っているのかなぁ?


普段、牛乳単体ではあまり飲む事はないのですが、

ノンホモで、クリームが上にたまっていて美味しそうなので飲んでみました❣️


このはちみつ🍯食べたさに、フレンチトーストも二切れいただきました。


純はちみつ🍯


デザート❣️


とても良きホテルでした。(温泉♨️も素晴らしい❣️)


ホテル グローバルビュー(旧パコ)


朝食後、朝ん歩に出かけようと思ったら、雨☔

本当は駅の方まで行こうと思ったけど、近くの海岸まで行って戻る。


白亜の建物に青い扉がステキ💓

美容院のようでした。


帰りに神社⛩️でお参り。


なんか親近感わくわ💕

この次はきつね🦊さんと来ないとね。


境内社にもお参り。





さて、ホテルに戻ります。