さて、同期の仲間と別れて、私はこの旅三つ目のミッションへ。


ブログで知り合って、今やガチ友のSさんと神戸でランチのお約束をしておりました。


あいにくの雨で、しかも私が降り口を間違えてオロオロしましたが、無事に合流。

携帯電話のありがたさよ‼️

おまけに私の分の傘まで準備して頂き…☂️

ありがとうございます😭


そして、オサレなカフェを予約して頂きました。

さすが、ミニマリストでできるだけ添加物を摂らないように心掛けていらっしゃる自然食志向のお方❣️


なんか、身体の内側からキレイになりそうなメニュー。


まずは、アルコールで身体の内側の消毒から…🤣


私はカレーのプレートで、


彼女は唐揚げのプレート。

朝、あんなにガッツリ食べたのに、食べれるものね。

しかもごちそうしていただいちゃって…

本当にどうもありがとうございました😊



ゆっくりおしゃべりした後は、私のリクエストで神戸動物王国へ。

ほとんど屋内の施設なので、雨に当たらず本当にありがたい。


ポートライナーとセットになったこんなチケットがあるのね❣️


これもSさんが購入して下さったの💦

本当にどうもありがとうございました😊

札幌にいらした時は何でもご馳走するわ❣️


ブーゲンビリアの濃いぴんくがキレイ❣️


入ってすぐの睡蓮が咲き乱れる池で、


小さな魚の餌やりに興じる昔の子供の我ら。

細かく砕いてあげたわ❣️

楽しい❣️


ハシビロコウさん、初めまして❣️


マヌルネコ

旭山動物園のグルーシャを思い出すなぁ。


レッサーパンダ


ピューマ


ビーバー🦫さん達、可愛い🩷