昨日、今日はちょっと寒い🥶札幌です。
昨日、友人の結婚式のために名古屋から帰札した長男が、気温差にびっくりしてました😅(名古屋は真夏‼️)





さてさて、私は同窓会のついでに、どこに行ったのでしょうか⁉️(笑)


タイトルの通りなのですが、チェックインしたホテルの近くに、たまたまお世話になっている人材派遣会社があったので、ノーアポでしたがご挨拶に行ってきました。


お忙しい中ご対応下さり、お菓子とボールペン🖊️とお茶までいただいてしまいました❣️

入り口で失礼するつもりが…

本当にどうもありがとうございました❣️




その後訪れたのはこちら。

フラミンゴ🦩さんがお出迎え❣️



「BASEMENT ZOO」の文字通り、地下動物園感満載のステキなジム❣️

オカメインコ🦍🐆

地下への階段には、迫力ある動物達のイラスト❣️

🌕🦎

この時点でテンションMAX‼️

🐸🐸🐸

野生味あふれる壁画の動物達の歓待💕

🦒🐘🐀🦜


熊🧸さんが手を振って出迎えてくれているよ〰︎❣️


トレーニングルームの壁はゼブラ🦓柄。

虎🐯の毛皮風の敷物。


このライオン🦁様もステキ💓


ロッカールーム


「野生動物のように美しく健康的でしなやかな身体作り」をコンセプトにしているのも頷けます。




実はこちらのジムに、X(旧Twitter)とInstagramでずっとフォローしていた、憧れの女性トレーナーさんがいらっしゃるのです‼️


彼女が若い頃からずっとストイックにトレーニングを続けてきた方だったら、私は興味も沸かなかったでしょうが、アラフィフの彼女は4年前にトレーニングを始めておばちゃん体型を脱却して理想体型を手に入れたお方。


「筋トレは何歳からでも遅すぎる事はない」

そんな彼女の言葉に励まされながら、私も筋トレ💪を続けてきました。


脱おばちゃん体型の道標でしたね。


そして、地下鉄の階段を一気に上り切る事ができない事に、我ながら体力の無さにショックを覚えたのも、気持ちを後押ししてくれました❣️



社長に彼女の画像を見せたら、鼻で笑われたので、私のガチぶりを披露したいと思います‼️🤣

(いつも通っているスポーツクラブは撮影禁止なのですが、こちらは撮影OKで、動画も撮っていただいてました‼️)

スピーカー🔈onにして、トレーナーさんの声も是非聞いてね❣️


1日目




2日目(2日間も行ったのかっ⁉️笑)

2日間とも「美しい‼️」「完璧‼️」って、めちゃくちゃ褒めていただいて、すごく嬉しかった❣️


私の札幌のトレーナーはあまり褒めてくれないのでね😅(たま〰︎に、ひっそり褒めてくれる感じ。←この、たまの飴🍬が良いとの噂もある💦)


でも、そのトレーナー(♂)はいつもすごく優しいし、いつもポーカーフェイス…

そのくせ、要求する事はかなり「」‼️😅(私の年齢知ってるよね⁉️って、いつも思う。🤣←目で訴えるが、無視される💦…というか、そもそも目を合わせない⁉️)

フォームもかなり細かいところまで修正されます。


まあ、結果それが良かったみたい。🤭

コツコツ、積み重ねが大事って事ですね❣️



そうそう、この動画見て、社長が還暦ビキニ👙を買ってくれるそうです‼️🤣🤣🤣


還暦には赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いビキニ…いや、ぴんく🩷のビキニ👙姿を披露できるよう精進します‼️