この日の出発病院。

(写真撮り損ねたので、以前の写真を使い回し)




車椅子での搭乗。

安定飛行中、横になれるよう、サポート席を2席とっての搭乗でした。


窓の外に羊蹄山❣️


鳥海山


北アルプス(飛騨山脈)の山々も見えました。

左側が白馬岳、右側が立山で、槍ヶ岳、穂高岳と続きます。


左奥に見えるのは富士山の山頂。


ご家族さんにも景色を楽しんで頂きました。

普段、通路側に座るので、初めて見たと喜んで下さいました。


神戸空港に着陸し、関西メディカル民間救急さんの車で入居される施設に到着致しました。

狭い路地を登った高台にある、とてもキレイな施設でした。

穏やかにお過ごし下さいね。



帰りも急な坂を下っていきます‼️

伝わらないかも知れませんが、ジェットコースターのようです‼️


どうせ通り道ですから…と関西メディカルのスタッフさんに伊丹空港まで送っていただきました。


伊丹空港の展望デッキのバラの🌹花が満開❣️

ラッピングの飛行機が見当たらなかったので、遅いお昼でも…


以前和食のお店だったところが中華屋さんになっていました。


汁なし担々麺

温玉付き。



よだれ鳥も単品で注文。

タンパク質❣️


とても美味しかったけど、もう少し香辛料が強い方が好き。


帰りがけに気がついた…

グビ ガブ…🍺⁉️




「グビガブ」というレストランがあるんですね❣️

いつか行ってみたいな。