一昨日の出発はこちらの病院。


約15分で転院先に到着致しました。


既に、ストレッチャーが準備されていてスタッフさん達が待機‼️


クライアントさんをお待たせしない配慮に私も社長も思わず、

「素晴らしい👍‼️」

と声が出てしまいました。

(長距離移動でも30分以上玄関ホールで待たされる病院もあります😓)


きっと良くなります‼️

リハビリ頑張って下さいね。


以前、某民間救急会社の車が、こちらの病院の建物に車をぶつけたそうで、回り回ってうちの社長のところに問い合わせがきたそうですが、うちの会社の車ではないので悪しからず。


そして、事故は事故として、連絡先を明確にするなど基本的な後処理はきちんとして、ちゃんと責任ある上の方が謝罪に行きましょう。(その会社の社長は行かずに、事情を知らない違う営業所の社員が謝罪に行かされたそうです。)


事故自体を責める訳ではありません。

過失はどんなに気をつけていても誰の身にも起こり得るもの。


ただいろんな意味で、いい加減な業者と同等に見られるのが非常に迷惑なので書いてみました。😓




病院敷地内の八重桜が満開でした❣️

青空に映えてキレイ❣️


その後、本日2件目の搬送へ。

ライラックが咲いてる❣️


こちらは白いライラック‼️




そして、この日2件目の出発はこちら。

急なご依頼でしたが、時間を少しずらしていただければ可能な案件でしたのでお引き受けすることができました。


約3時間の移動で転院先に到着致しました。

お大事になさって下さいね。


指定されていた救急車スペースがシャッターで囲まれていて、入るのも難儀、出るのも難儀😅