病院を離脱し…


とはいっても、あまりに辺鄙過ぎて、タクシーいないし、GOタクシーも役に立たない。

大きな通りまでもかなりの距離があるので、タクシー会社をネットで探して電話。


良かった。

10分くらいで来てくれるらしい。ほっダッシュ


タクシー🚕に乗って空港に向かうと徐々に霧が…

やばいっアセアセ



しかも、濃くなってくる…魂


空港に着きましたが、


案の定、新千歳空港行きは天候調査中。


展望デッキに行ってみると…

滑走路が見えないガーン😓(この時点で絶望感MAX💧)



こりゃ、飛ばないかも…アセアセアセアセアセアセ

というか、私が乗る機材が着陸できないかもしれない…



とりあえず、遅いお昼を食べながら欠航になった時の対策を考える。(バッテリーも切れそうだし💦)

私の苦手なスマホオーダーもやもや


スパゲティのページにあった五目あんかけ焼きそばを注文できました。👏👏👏

めっちゃうまっ❣️


食べながら、社長と連絡とりつつ、新千歳空港15:55発の釧路行きが出発するか見守り(この便の折り返しに乗る予定)、更に、釧路空港から釧路駅へのバス、釧路駅から札幌駅への特急の時間を確認。


丘珠便は早急に欠航が決定。


新千歳空港発の釧路便は離陸はしたものの、引き返したとの情報。


機材が到着しないんだから、必然的に欠航…😓



まあ、早い時間に決まって良かったわ‼️



…という事で、カウンターで払い戻しの手続きをして釧路駅へ。




北海道愛❤️あふれる連絡バス🚌で釧路駅へGO❣️


キレイなタンチョウのマンホールの蓋を撮るのも忘れない❣️




釧路駅にはこんな、ちょっと楽しそうなところもあります。


ホント、懐かしい‼️

中は飲食店になっているようです。


こちらに止まっている列車は、


よく見るとタンチョウの姿も。

そういえば、釧路空港に行く道すがら、タンチョウがいたけどカメラ間に合いませんでした。

かなり近くだったのに‼️



おやきの店が気になり、


黒豆あん音符


甘さ控えめで、めっちゃ美味しい❣️

もっと買ってくれば良かった😅


いざ、札幌へ‼️

4時間か…


ガーンもやもやもやもやもやもや魂



長い💦💦💦




日付けが変わる前に無事に家に着きましたとも‼️