高級住宅地というのは坂の上にあるもの。


そんな、高級住宅街の一角に病院がありました。

(すごい坂‼️)



ランチタイムにギリギリ間に合い、Iさんと東京駅近くのタイ料理のお店へ。






私はソフトシェルクラブのカレーセット

美味しいけど、もう少し辛い🌶️のが好き😊


Iさんはパッタイ(台風焼きそば)のセット


スープ、2種類付いてると思ったら、コップの方はジャスミン茶でした。


そしてデザートはココナッツ🥥ミルクにタピオカととうもろこし🌽


Iさんにごちそうになりました😋

ありがとうございました♪



その後、Iさんと別れ、東京駅の大丸を少し見て回って(やっぱり、江戸は楽しい❣️)山手線→モノレール🚝で空港へ。

巨大なクレーン🏗️が動物のように見える‼️


空港には世界各国の飛行機が駐機中。


搭乗ゲートは56番


なんと、私が入ったDの保安検査場から一番遠い💦

ざっと700〜800m 😅



帰りは久しぶりのエアドゥ。


離陸直後から揺れる揺れる‼️

機内アナウンスで、「体が浮き上がる事がございますので、シートベルトをしっかり締めて、肘掛けにおつかまり下さい。」と。


ええ〰︎っ⁉️

そんなにぃ〰︎⁉️😝


体が浮き上がる事もなく、無事に安定飛行。

こんぶスープが美味しかった。


機内誌は函館の特集。

函館行きたくなった‼️







無事に新千歳空港に到着しました❣️