一夜明けたら、

雪❄️☃️‼️


まだ降るか⁉️

4月だよね⁉️


朝早いので、朝食はこんなの食べてみました。

ん〰︎…



泊まったホテルは、大浴場(温泉♨️)もあって、日帰り入浴もできるのですが、先客が数人いたので、一人の時は絶対入らないサウナに久しぶりに入ろうと思ったのですが、決して広くはないサウナの上段を占拠(ちなみに2段しかない)して巨体を横たわらせているご婦人が一人…


公共のサウナ、そんな使い方する⁉️

(サウナに寝そべってるだけじゃ痩せないよ💢←心の声)


まあ、そのうち出てくると思ったのですが、5分経っても10分経っても出てこない。

私の方が根負けして、サウナは諦めました。

そもそも、サウナにそんなに執着しているわけでもないし。


サウナって10分以上も入っていられるものなんですかねぇ?(私は5分が限界😅)

意識失ってたりして💦



さて、この日の出発病院。


旭川空港の子供用スペース

あべ弘士さんのステキな絵画の空間です。


空港のボーディングブリッジにもあべさんのイラスト。


あべさんのイラストは動物園の飼育員をされていただけあって、動物達の表情が魅力的なんですよね。


さて、搭乗です。


JALの皆さん、いつもありがとうございます😊


途中、ちょっとだけ見えた山。

八幡平のあたりか⁇(どの辺で写真撮ったか全く覚えていない💦)


羽田空港のJALの皆さん、いつも手際の良いご対応、ありがとうございます😊



この日はリフト車で降機。


ディズニーのラッピング飛行機❣️


この日の転院先に無事に到着致しました。

リハビリ頑張って下さいね。


この日は4月1日。

リクルートスーツに身を包んだ新入社員さん達が通り過ぎて行きました。

新しい希望を胸に、ご活躍されますように‼️



江戸は暖かく、桜も開花。

まだ一分咲きくらいでしたが、桜の花を見る事が出来て嬉しいです‼️


病院の窓ガラスに目をひくハート💗のイラスト。


なんと、マスキングテープでした‼️