ルーティンのカフェラテは今も健在。

ファミマのカフェラテは泡が細かいから好き❣️


この日の出発病院。

なんか、寝坊はするし(遅刻はしていないよ

❣️)、いろいろ忘れ物が多く、自分的にダメダメな日💦(前途多難か⁉️)


まあ、あまり大きな問題ではないので、気持ち的に立て直しを図る‼️



クライアントさんは旅行中に大怪我をされ、地元の病院に帰ります‼️



新千歳空港で、保安検査場を通ってしまうととても寒いので…と、ANAさんが出発時間が近づくまで応接室を貸して下さいました。

神対応に感謝❣️


でも、そんなに寒い⁉️

確かにボーディングブリッジは冷凍庫のような寒さだけど、室内がそんなに寒いのか⁉️と半信半疑で、何回も聞き直しましたわ💦


で、保安検査場を通った先は確かに寒い‼️🥶

搭乗口は2番でしたが、端っこに行く程寒くなる💦


グランドスタッフさん達、ダウンを着てお仕事されてました😅(ここは、外⁉️)

搭乗口周辺はどこからともなく風が吹き荒ぶので、「あまり風の来ないところにご案内しますね。」と、ちょっと奥まったところに車椅子を停めていただきました❣️

神過ぎる‼️


でも、お借りしたブランケットだけでは寒すぎて、クライアントさんはご覧のとおり、ご主人と私の上着をかけました。


で、こんな搭乗口があるという事を初めて知る‼️

0番搭乗口は、ここから更に100mくらい先で、更に寒いとの事。

1Bはバス移動。

(沖縄直行便は沖留めなのね💦気温差にびっくりしそう🫨)


今回のANAのスタッフさん達、機内ストレッチャーへの搭乗について、入り口が狭いので…といろいろ考えて下さり、事前に打ち合わせをして、最終的にこちらの意見も取り入れて下さったりで、とても手際が良く対応して下さいました。

寒さへの対応といい、本当にどうもありがとうございました。


しかも、機内ストレッチャー、ギャッジアップ機能と膝が上がるティルト機能まで付いてる‼️

あいにく、飛行機が小さ過ぎて、ギャッジアップすると頭が天井に付きそうなので使いませんでしたが、これはとても便利です‼️



そして、あっというまに伊丹空港に到着。


この日もパートナーは関西メディカル民間救急さん❣️





転院先に無事に到着。




隠し撮りされた申し送り風景。😅

リハビリ頑張って下さいね❣️