この日は海外の方の帰国支援でした。


出発はこちらの病院。

車椅子でのご依頼でしたが、何はともあれ、無事に帰国できて良かったですね。


新千歳空港国際線。


エレベーターのアイヌ模様。

そして、エレベーターは広々。


春節の時期だからか、中国語があちこちから聞こえてきます。


まあ、直行便といったらほぼアジアで、中国語圏が圧倒的に多いからなんですけど…


ご家族さん、搭乗時に使用する車椅子はどうしたらいいかとか心配されていましたけど、ちゃんと搭乗できる空港の車椅子に乗り換えるところまでサポート致しますからね。

あとはプライオリティのスタッフさんにお願いして、私達の業務は終了です。



元気になって、また日本にいらして下さいね。





帰りの樽前山と風不死岳。


社長が、なんでそんなにたくさん写真撮るの?と聞くんですが、走ってる車内から写真を撮ると、なかなかうまく撮れないんですわ。



こんなのや、


こんなのばっかり💦

半分以上ボツにする事もままあります。