3日目夜は、うなぎの若林さんのテイクアウトのうなぎ。


小物が可愛い💕


レトロな品々も。




地元の旬の食材、あるいは自家製加工の品々も興味をそそるけど、残念ながらテイクアウトはできません。

昼飲みOKの貴重なお店。


次回は是非呑みに来たい❣️



幸せを呼びそうな縁起物もたくさん。


このプレートが私のお気に入り。

俳句?川柳?

その言葉の選び方も絶妙ですが、何より魚の絵が美しい❣️







うなぎ若林さん。

そこら中、うなぎを焼くいい匂いが漂うので、ある意味ご近所迷惑⁉️🤣🤣🤣


持ち帰っても温かい状態でいただく事ができました。

お腹いっぱい❣️(かなりボリューミー❣️)


前回の記事はこちら。


この日は雲が多くて夕陽は見えませんでしたが、レンブラント光線がとてもキレイでした。