おはようございます😃
侍ジャパン勝ちましたね。
最後まで諦めない気持ち、大事だと思います。

さて、名古屋で翌日。
名古屋にはバス専用の高架の道路があります。

一見、普通の高速道路のようですが、バス専用なんですね。


近くにはバンテリンドームもありました。



なんかすごい自転車がいるぞ🚴‍♀️‼️


こんなふうに走ってました‼️


信号待ちは普通に。


最後の名古屋メシはステーキ&ハンバーグの「木こり家」さん。

平日のランチタイムでしたがいっぱいで、少し待ちました。


牛さんがお出迎え。

あ、でもこちらで使っているお肉はホルスタインじゃないけどね。


セットのサラダ


おススメのオニオンスープ


チーズがカップからトロリ。


こちらが一番人気のジャーマンハンバーグ。

玉ねぎやパン粉、卵といったつなぎを一切使用しない、黒毛和牛100%のお肉にスパイスだけというこだわり。


中は激レアです‼️

石の上で焼きながら食べます。


パンかご飯が選べるのですが、ガーリックトースト何美味しそうだったので。

オリーブ🫒を練り込んだバター付き。


パンは「ル プラジール デュ パン」さんのパンを使っているそうです。

ハンバーグもパンも美味しかったわ〜❣️


お子様ランチが可愛いミッキーマウス型の器で可愛かったのに撮り忘れました。




楽しい時間はあっという間に過ぎ、近くの駅まで送ってもらい、ちょっと早いけど空港に行く事にしました。

指定席で行きます‼️



空港に着いて、中部国際空港は忍者が🥷たくさんいる事で有名なのですが、なになに⁉️この小さな方々は⁉️