この樽前山と風不死岳の美しい事といったら…

管制塔とコラボで撮れました。


離陸。




支笏湖も見えました‼️


苫小牧上空から右に旋回。


樽前山がもっと近くに見えました。


支笏湖と、手前が樽前山、支笏湖の対岸の形の良い山が恵庭岳です。




こちらは倶多楽湖(くったらこ)




くもの合間に羊蹄山も見えました。


左が羊蹄山、右が尻別岳です。


その後は雲に隠れて見えませんでしたが、函館上空では駒ヶ岳の姿がちらっ‼️


その後はずっと雲の上で、ちょっとだけ下界が見えたと思ったら、キレイな海と島。


ここはどこなのか調べたら、山口県小串の沖の島々でした。

大きいのが男島、小さいのが女島、上にある小さい島が竜宮島、下の小さい島が石島だそうです。

その後は再び雲の中。