もう、なんの記事書いてたのか分からなくなってきました。

まずは、こちらの記事の続き。


無事に転院先に到着いたしました。

ご家族さんとは、病院に入る前に、車の中でしか会えませんでしたが、元気になってまたきっと会う事ができるようにお祈りいたします。

穏やかな療養生活でありますように。




こんな奇岩も眺めつつ、帰路につきます。

白い波と海面の煌きは、夏そのもの。
コバルトブルーの海岸線

漁師さんが昆布を干す姿があちこちで見られました。
ここは日高昆布の産地で、まさに今が旬❣️


遅いお昼をと思い、三石の道の駅に立ち寄ると、
レストランは閉店中。

隣接する温泉のレストランに入ってみましたが、
こちらもオーダーストップでした。



むぅ........



せっかくなので、ちょっと散策。


一株だけ、異常に育ち過ぎてるマリーゴールド発見❣️


小高い山を登ってみると、

見渡す限りのサラブレッドの牧場。
アリンコのように見えるのは、お馬さんです。